ブロガーの実験室スポンサー広告
> 日本盛 米ぬか美人NS-K のご紹介> ブロガーの実験室CMサイトブロガー
> 日本盛 米ぬか美人NS-K のご紹介


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑
日本盛と言えば日本酒。

そう、あの日本盛株式会社さんが、酒造りの課程で出てくる米ぬかを作って、

なんと、お肌に、髪の毛に、つやと潤いを与える化粧品を発売しました。

想像もしないメーカーが、本業の強みを生かした化粧品を発売するとは、びっくりです。

遠い昔、田舎にいる頃は、体を洗うときに、袋に米ぬかを詰めて体を洗っていました。

油分、汚れを落とし、お肌すべすべは昔からの常識。

よく考えると、昔からある知恵なんですよね。

商品の詳細は、下記の通りです。


日本盛 米ぬか美人NS-K




美容効果が高くビタミン類が豊富な米ぬかのうち、ぬか全体の5%しか得られない「白ぬか」を採用。
うるおいのヒミツは、貴重で新鮮なこの「白ぬか」にあったんです。
しかも100%国産米の酒造生成過程で生成される、高品質なものだけを厳選して使用。
さらに!日本酒酵母エキスをプラスしてしっとりツルツル。
日本酒造りの杜氏の手が重労働なのに荒れていないヒミツがここにあった!?
これだっ!という1本に出会いたい女性へ。86.8%もの人がリピートしているから実力にも納得。
お肌に嬉しい自然派化粧品「米ぬか美人」を是非お試しください。

今なら人気スキンケアシリーズ「米ぬか美人NS-K」を、可愛いスパバッグに詰め込んだお得なセットがご好評につき再び登場!
女性スタッフの声から生まれたかわいくてタップリ収納できるスパバッグは10,000名様限定だから要チェック!

 

2008.03.19|CMサイトブロガーコメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
