ブロガーの実験室スポンサー広告
> 健康補助飲料「爽々(そうそう)」のお味> ブロガーの実験室その他
> 健康補助飲料「爽々(そうそう)」のお味


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

健康補助飲料の爽々
に応募し、見事当選しました。

2008/06/03爽々



その爽々はどういった健康飲料かと言うと

沖縄の健康への歴史

その由来は野草。


と言うことで、下記の薬草が含まれています。

☆沖縄県産12種類の植物発酵エキス+4種類の沖縄健康素材
長命草(ボタンボウフウ、サクナ)
しまぐわ(クワ)
ハンダマ(すいぜんじな)
春ウコン(きょうおう)
ヨモギ(にしよもぎ)
グァバ葉(ばんじろう)
ニガナ(ほそばわだん)
ハママーチ(リュウキュウヨモギ)
クミスクチン(ネコノヒゲ)
ニガウリ(ゴーヤー)
秋ウコン(ウッチン)
イチョーバー(ういきょう)
もろみ酢
フコイダン(オキナワモズク)
ノニ(ヤエヤマアオキ)
タンカン

結構色々入ってます。

さて、ここからが問題です。
体の調子が良いと言われても、常飲できない限り健康になる事はないので、
結果として、おいしくいただけるかが問題です。

早速、試飲をしてみました。

味の方は、軽く柑橘系の味とウコンの軽い味がメインです。

常飲するのに問題はない味かと思います。

なかなかグッドです。

2008/06/03ブログコミュロゴ

2008.06.03|その他コメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
