ブロガーの実験室スポンサー広告
> CMサイト 親子チャンネルに「ウチの子が主役!」シリーズが登場!> ブロガーの実験室CMサイトブロガー
> CMサイト 親子チャンネルに「ウチの子が主役!」シリーズが登場!


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

CMサイトは、FLASH広告を見るとポイントが貯まり、そのポイントで

商品や現金に換金できるサイトです。

今度新しく、WEB紙芝居と言う、FLASHを使用した紙芝居を、

子供本人の名前を入れて読み上げてくれる

ウチの子が主役!」シリーズのコンテンツ配信を開始しました。

第一弾は、下記のコンテンツです。

一度試してみて下さい。

私も試してみたのですが、自分の子供の名前が主人公の物語で、

実際に自分の子供の名前で物語りが進むのは、ちょっといい気分でした。

是非皆さんも参加してみてください。


とりあえず、「ウチの子が主役!」の青い字をクリックすると、

対象のホームページが表示されます。




2009/01/06cmsite

紙芝居風のアニメーションにナレーションの付いた“WEB紙芝居”から、
お子様の名前を主人公に付けられる「ウチの子が主役!」シリーズのコンテンツ配信 を開始しました。

物語開始時に画面にしたがって性別・名前を選ぶと、
お子様やご自身が主役となった物語のはじまりはじまり~。

もしもご希望の名前が無い場合は、専用ボタンからリクエストいただければ、
随時名前は追加していきます。(リクエストの多い順です!)

右下の“お友達にプレゼントする”ボタンをクリックすると、
選んだ名前が挿入されたリンク先が表示されるので、メールやブログに貼り付けて、
お友達に送ることも可能です。

親子で一緒に楽しめるWEB紙芝居をどうぞお楽しみください♪

2009.01.06|CMサイトブロガーコメント(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
