ブロガーの実験室スポンサー広告
> 子どもがいても綺麗な憧れの有名人-松嶋菜々子さんが黒木瞳さんを抜いて1位に> ブロガーの実験室DreamNews
> 子どもがいても綺麗な憧れの有名人-松嶋菜々子さんが黒木瞳さんを抜いて1位に


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

子供がいても綺麗な憧れの有名人についてアンケート結果が発表されました。
アンケートのタイトルは、有名人の子育てイメージ-【こそだて】アンケートです。


他にも色々アンケート結果が載っていて結構面白いです。


このアンケート結果を見ると、テレビの露出度が高い女性芸能芸能人が
上位を占めています。


●子どもがいてもきれいだな~とあこがれる有名人(女性)は?
今回松嶋菜々子さんが一位だったようですが、
1人目の子供が産まれた後、芸能界復帰に向け懸命に努力されて、
いたのに、早くも2人目の子供を産むことになるとは、びっくりしました。


黒木瞳は、元々女性を感じない人でしたので、
過去一位で有る事にびっくりでした。


他に、自分が理想とする父親のイメージの有名人(男性)は?
のアンケートもありましたが、なんと、
所ジョージが一位です。


これは、いったいどういう事なのでしょうか?


私の感覚では、彼に父親のイメージは全く湧いてきません。


うーーーーん不思議だ!!



DreamNews

今日のイチオシDreamNews



2007.08.08|DreamNewsコメント(0)トラックバック(1)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
所ジョージ・埼玉県所沢市| 民族 = | 血液型 = O| 生年 = 1955| 生月 = 1| 生日 = 26| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = | 活動時期 = 1970年代後半~ | 活動内容 = タレント、歌手、司会者| 配偶者 = 妻(芳賀文子)、子| 主な作品 = | 受賞 = |
2007.08.11(Sat) 04:42:52 |  あずさのブログ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
