ブロガーの実験室スポンサー広告
> 加齢臭対策専用のサプリメント「無臭物語」が大ブーム> ブロガーの実験室DreamNews
> 加齢臭対策専用のサプリメント「無臭物語」が大ブーム


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑
満員電車の中で、たまーーーーに、すえた体臭をさせる方がおられます。

そう、中年になると、中年くさい体臭がします。
特に、夏になると、油汗と共にスゴいにおいがします。

かくゆう私も40歳前後、夏、脇の下から、汗の臭いと共に「すっぱい」臭いが
することがありました。

これぞ加齢臭。中年のにおいとばかり、なんとかしないといけないと
いろいろ商品を探しました。当時資生堂がボディシャンプーを出して、
一世を風靡しましたが、そのうち販売中止となりました。

さて、今回タイトルのように、加齢臭対策専用のサプリメントである
「無臭物語ジェントルエッセンス」が販売されました。

週刊ポストや女性セブンなど有名週刊誌でも話題となっているようです。
2007/10/19dream

お悩みの方は、一度お試しを!!

2007.10.19|DreamNewsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
