ブロガーの実験室スポンサー広告
> ブログを始めたきっかけ> ブロガーの実験室BR+
> ブログを始めたきっかけ


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

ある業界で働いている後輩から、「ブログって簡単にどんなホームページでも

どんどん簡単に作れるんだってね」と聞かれて、「いやまさかそんなことはない」

と言い切ったが、実際にどんなものかよく知りませんでした。

 

私、ソフトウェア業界に身を置いてる手前、インターネットで流行っている

ブログを全く知らないでは、私のプライドが許さず、

自分で体験するしかないかと思い始めたわけです。

 

しかも、ブログをやる以上アフィリエイトもして、小遣いも稼がないと

意味がないと、一緒に研究を始めました。

 

やれamazonとかgoogleとか他にも色々調べましたが、

結局残ったアフィリエイトは、その二つだけです。

 

その成果は、次の機会に皆さんに報告します。

ではでは

 

BR+ ブログで広がるクチコミュニケーション

BR+ (ビーアール・プラス)



2007.10.24|BR+コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
