ブロガーの実験室スポンサー広告
> ニチレイの「気くばり御膳」 を買って、会社でランチ> ブロガーの実験室BR+
> ニチレイの「気くばり御膳」 を買って、会社でランチ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

会社の近くに、揚げ物がおいしい茶店がありました。
この茶店、コーヒーもセットのランチで800円ととてもリーズナブルです。

唐揚げ、海老カツ、ハンバーグは、ランチの三大大好きメニューで、
一週間の内3日はランチをその茶店で食べておりました。

ところが、マスターが、腰の病気を患われて、一年前ぐらいに茶店を閉めることなりまして、
おいしいランチが食べられなくなりました。
あれから、いろいろな所でランチを食べるようになったのですが、
そう、その茶店が閉まってから、体重がどんどん減っていって、
私の体重は理想体重にちかずいていくではないですか?

この肥満って、やっぱり「あの茶店」が原因?
でも、忘れられないおいしさです。

また、(¨ )茶店がオープンすれば、きっと行きます。

じゃ今の私のランチはどうなっているかと言うと、
自宅からおにぎり持参で、食材を近くのスーパーで買って、
会社でご飯を食べています。
食材は、焼き魚、総菜コーナーで売られているもの、ソーセージ、
ローストビーフ、たまーーーにカップヌードルを食べます。

体にも、お財布にもとても良い状態です。

しかし、スーパーで総菜の買い物と言っても、
買う物が単調になってきて、少しげんなりしてきます。

たまーーーに、リッチに、低カロリーに、
ニチレイの「気くばり御膳」 を買います。

気くばり御膳

豪華で種類も多く、320kcal低カロリーです。
スーパーで置いてあるレンジでチンして、
会社でおにぎりと一緒食べています。

うーーん りっち

[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+ ブログで広がるクチコミュニケーション

BR+ (ビーアール・プラス)



2007.11.22|BR+コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。