ブロガーの実験室スポンサー広告
> オークネット.jp『東京モーターショーとクルマの国内需要』に関するアンケート調査結果> ブロガーの実験室DreamNews
> オークネット.jp『東京モーターショーとクルマの国内需要』に関するアンケート調査結果


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

中古車情報支援サイト『オークネット.jp』上で、一般ユーザーを対象とした

懸賞付きアンケートを実施しました。

11月に開催された「東京モーターショー」に一般ユーザーはどれくらい興味があるのか、

またショーを通じて「クルマの国内需要は上がっていくと思うか?」をメインに意識調査した所、

(1) 東京モーターショー興味はあるが、半数以上の人が物理的に行けない
(2) 東京モーターショー「行ったことある」人は、リピーター率高い
(3) 「世界初公開モデル」より、「安全・環境技術」に関心
(4) 「お財布」にも「環境」にも優しいクルマなら、国内需要は上がっていく!?

うん、私もその結果になっとく。

仰る通りです。

だって、大阪から東京モーターショーだけの為に行くことは考えられないし、

そこにどれだけのメリットがあるかと言えば、業者でもない限り有るわけでもないし。

さて、そんなアンケートの詳細を見たい人は、下記のリンクをクリックして見てください。

結構面白いですよ!!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

オークネット.jp『東京モーターショーとクルマの国内需要』に関するアンケート調査結果 株式会社オークネット



2007.12.13|DreamNewsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
