ブロガーの実験室スポンサー広告
> 2007年から2008年にかけての年末年始の過ごし方> ブロガーの実験室BR+
> 2007年から2008年にかけての年末年始の過ごし方


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑

今年は、妻が高齢出産を成功させ、「ゆい」と言う子供がいます。

年末で、5ヶ月目に入ります。

寒い時期でもあり、双方の実家に帰る事なく、家族で自宅で過ごします。

子供が大きくなってくると、始めてのことでもあり、始めての出来事ばかりで、

日々勉強の毎日です。

年末年始は9連休になりますので、今ある課題を夫婦で乗り越える為

努力をする予定です。

家族の絆を深める年末年始にする予定です。

おっと、それと、私の誕生日が1月1日なので、私の誕生日会を

家族に開いて貰おう。

だって、いつも正月は、どちらかの家なので誕生日ケーキないもんね。

よっしゃ、今年の正月は、私の誕生日祝いだ。これで決定!!

 

BR+ ブログで広がるクチコミュニケーション

BR+ (ビーアール・プラス)



コメント 管理人 二人の赤ちゃん です。:NoTitle
テストです。

コメント soleil:
幸せいっぱいの1年でしたね♪元旦がお誕生日だなんて、おめでたい!!でも、子供時代お年玉とプレゼントが同じでしたか?私も1月生まれなんですよ~。

2007.12.26|BR+コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
NoTitle
テストです。
From: 管理人 二人の赤ちゃん です。 * 2007.12.26 19:40 * URL * [Edit] *  top↑

幸せいっぱいの1年でしたね♪元旦がお誕生日だなんて、おめでたい!!でも、子供時代お年玉とプレゼントが同じでしたか?私も1月生まれなんですよ~。
From: soleil * 2007.12.29 21:00 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
