ブロガーの実験室スポンサー広告
> アメリカで話題の脳開発プログラム「脳呼吸」創始者の李承憲が再来日!日本全国12ヶ所で講演会開催!> ブロガーの実験室DreamNews
> アメリカで話題の脳開発プログラム「脳呼吸」創始者の李承憲が再来日!日本全国12ヶ所で講演会開催!


--.--.--|スポンサー広告||TOP↑


タイトルの様な後援会が開催されるようです。

これまで、「脳」を活性化させると言うことで火付け役となった、NintedoDSの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を思い出します。

タッチペンを使って、書く、タッチする、憶える、計算する等々、「脳」が痛くなるような、トレーニングを繰り返します。

何回も繰り返すと、ちょっと「脳」が元気になるようで、ポイントが高くなります。

しかし、時間が経つと元の木阿弥です。

やっぱり、「脳」、を活性化するには、継続して訓練をするしかないようです。

「脳」を活性化しようとする、当然体も普通に使っていないと、デスクワークばっかりで、滅多に運動しない人は、刺激も少なく、「脳」はヘロヘロになります。

体を使って、頭を使って、「脳」を活性化させましょう。

それでも、不安な人は、掲題の講演会で勉強して、トライしてみて下さい。




2007.07.23|DreamNewsコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
管理人のブログ一覧
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プロフィール

やまもも実験室

Author:やまもも実験室
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
